メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/03(木) 23:58:15
今日は塾休みで部活もオフもらえたから久々に色々できました♪主に課題消化やけども(・ω・`)

ホテル予約しました‐。駅付近で激安なとこ見つかって良かった★んで交通手段の確認も改めてした!行きは夜行バスで行って、帰りは新幹線の予定♪てか今更やけどこんだけのことを全部携帯で調べられるってのがすごいね!便利やあ。
お金の見積もりも大体たってきた。えらい金額や(*∀*;)合宿から帰ってきてバイト本気で頑張ったら何とかなるかな‥日払い制の短期バイトやから頑張りゃ日給結構いくし‥後は出費を最小限にして、9月と10月のお小遣いと、オーラスの日にもらえる同行者さんのチケ代を足せば‥結構な額になるはず。
せやから行きたくてしゃあなかった美容院も我慢した!(@写メ参照)タイミング悪くそろそろ大分プリン頭&うねり毛なってきたから、ヘアカラーもストレートも市販ので頑張る。こんだけで2万浮くよ!(驚)積み重ねってコワイ。

実際大変やけど、こんなん計画してるときってすごい楽しい。
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top

新潟組イッてら!homeひさびさに…

comment

   from イズ
ひさしぶりー(§¨)ノ
暑中お見舞い申し上げますやでー!笑
いよいよコンサート始まったなぁ。
てか,なーこちぁンなんか,すごいねー♪
羨ましいわー★
自立しとるやないですか!!笑
オーラスとか(ノノ∀ノノ)いーな!!
楽しんできてくださいな♪
あたしはー,大阪時期が悪くて行けないンだよーう(;∧;)
来年こそは大阪行くからー◇+。
会えたらいいねッツ!!
でゎ。またきます!
2006.08.05(16:15) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/58-2bc645b9


home

,
