メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/05(土) 17:30:50
市販ストレートあてましたあ。
あたしストレートは絶対美容院派なんやけどね。けど美容院やと市販の奴の10倍の値段やからね(´口`∥)ライブ前にそれは痛すぎるってことで。ライブ前限定応急処置みたいなノリよ(笑)
てことで朝っぱらから洗面台大占領!そっこう家族からブーイング!不器用なおかんはあてにならんので自分一人で頑張りましたよ。一時間ちょいかかったんかな?とりま真っすぐってか根元のうねりはおさまったかなったかな‐て感じ。応急処置としては十分です(笑)

後はヘアカラー!今日ストレートしちゃったし夏休みの終わり頃にでもやります。早くプリン頭脱出したいよおお(>д<)

今日は新潟やね‐!
もう二会場目か。早いなあ。
グッズ売場もまわりの道路もほんま混んでるらしいね。
もう今頃やと開演間近な状態なんかな?
参加姉さんは楽しくぽっぷあっぷしてきてください‐★

さて明日はぁ‐!久しぶりにぃ‐!笑
…楽しみやなあ♪♪

イズちぃへコメレスですー。


>イズちぃ
さしぶりー!コメントありがとお★
じじ自立とかとんでもないでンまに!笑
おかんに今年は遠征する言うたらそんなお金あらんわ!てことでチケ代しか出してくれやンかったからしゃあなく自分で頑張るだけで(笑)
ありがとー楽しんでくるなあ(*^∀^*)
てか今年平日えらい多いよなあ(;∀;)
あたしもなんとかギリでテスト明けの参戦になるよー。
イズちぃと会いたかったな残念!来年こそは…ね!
てか大阪方面来るときあったらいつでも言うてね!即飛んでっから(笑)
ほんじゃまたあたしも遊びに行くなあばいばい★+.

スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

ジャニさんのお店。home見積もりは計画的に。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/59-a2d839e4


home

,
