メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:

2006/03/04(土) 12:56:57
大阪ドームなくなっちゃうん!!!!????


…なくなっちゃうてのは大げさないい方やけども。でもなくなっちゃうんのと一緒やで!!大阪ドームは大阪ドームやもん!!京セラドームなんて大阪ドームちゃうわあ!あ―ショック。んじゃあドームのあのOSAKA DOMEのロゴもKYOCERA DOMEになってまうのね。そっかあ…。なんかどんどんドーム名が変わっちゃってってるよな。ドーム名てのはやっぱその地元の名前があるからこそええもんちゃう~?名前変わってもたら何処が何処のドームかわからんわ!(笑)あ―ショック。(2度目)


んじゃあカット&トリートメントしに美容院行ってきますのでまた後ほどー。
日常 | tb:0 | cm:1 | top

最後の最後まで。homeさんがつですか?!

comment

   from ゆきこ
はじめましてー(・∀・)

ゆきこといいます♪
前からチョクチョクみてましたー!!
今日はカキコしちゃいたいと思いますっ!
ついこの間まで休業してたのですが最近復活しまして・・・。笑

スマのことたくさん語れたらいいなーと思います♪
もしよければ仲良くしてやってくださあーい!
2006.03.09(19:36) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/6-7564df6e


home

,
