メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/06(日) 22:39:53
行ってきましたよ久々に!
お相手のあかねっちと会うんも久々やったしわくわくやったわー!

てか行きのバスで元中の子と再会!何処行くん言うたら同じ心斎橋でわろてもた(笑)せやから梅田までその子と一緒に行きました♪ほいで梅田であかねっちと久々に再会!

てかジャニショのスマップさんコーナー‥あ、あれ?!て感じでした(笑)そんなもんで二人とも大して迷いもなく決まり即お会計行き(・ω・`)うちわとペンラも買っときましたー。ポスターなかったんがめっちゃ残念!正味一番のお目当てやったかもしらんのに‥(笑)
んで店入って色々語りました。結構喋っとったよなうちら!?周りの客のメンツ気付けばころころ変わってたよなあ(笑)同じ兵庫県民だけあってあたしの超ローカルな地元話も通じて嬉しかったあ(^∀^人)笑〃
むっちゃ濃ゆいプリクラも撮れて満足(*´∀`*)

お別れした後は地元で合宿にいる物色々買うてきました♪マネージャー定番のレモンと蜂蜜も買うたよ(笑)何気に明後日出発やし明日普通に部活あるしそろそろ準備せな!

今日はほんまありがとあかねっち★
次東京で会えるん楽しみしてるわあ(*^∀^*)
また●西来るときはいつでも言うてやあ(笑)
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:2 | top

あ つ い !home新潟組イッてら!

comment

   from 茜 かおり
最近やたら頻繁にコメントしてごめんね(笑)

昨日あかねっちと行ったんやジャニショ!!
心斎橋って書いてるからあそこやんなあ。
私も某友人と9日に行くよ(笑)
3日前に二人おったんやなーとかしみじみしそうや。
まだ写真は売り切れてなかった?
発売してもう1週間以上経つから心配…(´з`)

市販のストパーやったんやね★
私もつい最近やったけど痛んでて本間に癖毛アホ毛が酷いからもう元通り…
ナオコちゃんはサラサラロングヘアーってイメージが強いわあ。
確かに市販と美容院じゃ10倍以上値段違うもんね。
美容院にこの人生いくらかけたのだろう(笑)

あかねっちとのプリ、レアで素敵(´∀`人)

ジャニショに私も行きマース話がしたかっただけでした(笑)ではでは★
2006.08.07(09:14) | URL | edittop
昨日はありがとう(。・ω・)ノ゛   from あかね
昨日はありがとうなああ(。・w・。)★
久しぶりに会えて喋れて楽しかったあ!!
ほんまいろんな話したなあ(笑)また喋ろなぁッ(。・ω・)ノ゛
ローカル話満載で(笑)★
すまっぷさんの写真の少なさには仰天やったけど、家帰ってからうちわ見てニヤニヤしとるよ~( ´艸`)(笑)
んでんで次は次はオーラス東京で会おう!!
昨日はまじたのしかった!ありがとっ★
2006.08.07(16:07) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/60-991113e1


home

,
