メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/07(月) 23:57:56
スマスマ、歌だけ見たけどもろ撮って出しやったね!お疲れさんですー。しんつよの例の話もきけて良かった★
てか今日の5人のビジュめっちゃ好みやってんけど!特に慎吾たん。痩せるって素敵(*´∀`*)んでもってやたらサタスマショット多くて嬉しかったあ!!可愛すぎるわほんまに(つω<*)ライブでもあんな感じで踊ってるんかなあ?もうめちゃめちゃ楽しみ!!!ほんま最近熱いよあたし(笑)

あいのり最近すごいね。ちゃきとかああいう子まじ無理やわ。人の話ちゃんと聴けってゆうね。そっちが人の気持ち考えてんのかって感じやん(・ω・`)てかあいのりのルール理解してんのかって言いたい。‥なんか語ってもた(笑)

さー明日から合宿です!これから荷物最終チェックせな。結構ハードな合宿なるかも(*∀*;)せやからしばらく更新ストップと思われ。メロスナップは更新するかも!明日5時起き頑張らな(pд-)

コメレスはちょい時間厳しいんで合宿後にさしてもらいます(>д<)
ほんまゴメンなさい!
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top

帰宅!homeジャニさんのお店。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/61-3e71e57f


home

,
