メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:帰宅!

2006/08/12(土) 04:50:15
合宿から帰ってまいりました!
めーっちゃハードやったけどめーっちゃ楽しかった。
マネにも関わらず10kmは走りましたからね!自主的に。動きたかったんよーう。毎日練習前に部員は一周400mのグラウンド20周するんでその後ろついて走りました。ほんまはもっと走りたかってんけどマネ4人おって内誰か2人は常にテントの下おらなあかんし、部員が走り出し&終わりの前後3周の間はみんなで給水とかタオル冷やしたらなあかんからこんなもんになってまいました。α練習でも試合でも常にあちこち走りっぱで動いてたからこら結構痩せたやろ思ってたら…!
太 っ て た 。
原因はすぐ分かったよ。あの大量のご飯やん。普段の倍くらいある量を食べなあかんかったもんで…しかも最近夏場で食欲なくて家で全然食べてんかったのもあるかも。あーあ。お腹ぽっこり。でも脚はすごい締まってます(笑)
夜はみんなで語ったり遊んだりしたよ!
でもさすがに夜まで体力のこってるような甘いもんちゃうんで毎日ではないですけど(笑)みんなと親睦深まって良かったな。
てか男だけの部活って良いよね。変な上下関係ないし。すごい楽♪そのかわりホテル内ではもろ男子校に潜入した感じでした(笑)洗濯んときとか朝みんなを起こしに部屋に入ったら…ね!!
色んなこと学んだ合宿でした。
これからは秋の大阪総体にむけてみんなガンバロねー!!


てことで大変お待たせしましたコメレスです!


>かおりっち
頻繁なコメントすんごい嬉しいよ!ありがとー★
返事が遅なってもて申し訳ないねんけどジャニショどうでした?!
もちろんあそこのショップです(笑)
ほんまスマップさんとここじんまりしてるよなあ;

市販ストパー初挑戦したよ!
でもやっぱ高くても美容院でやった方が良いって強く思った(笑)
あたしもなんか微妙にまた根元うねりでてきたし(´口`∥)
基本ストレートはやっぱ楽で好きやよ♪
偶に巻いたりしても基本ストレートは変えないと思う!

手紙届いたかなあ?
ちょっとやけどあかねっちとのプリクラ入れといたよ♪
ほんじゃまたねー!!


>あかねっち
こないだはほんまありがとねー!
あたしもプリクラとグッズを見てはニヤニヤやわ(笑)
また撮ろうなあ★
相方っちとオーラスに向けての予定計画すんのがたまらなく楽しいよ!!
当日は他に誰と会えるか楽しみやわー!
ほんじゃ福岡楽しんできてねー!!
次会うときゃ東京だーい!

スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

日産組おつかれさん♪homeあ つ い !

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/62-896846ef


home

,
