メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/13(日) 23:30:41
今日は大阪総体の開会式へ行ってきました!
大阪の高校200校以上が大集合ですよ!
普通に私立行った元中の子とか元からの知り合いな子とかおってやたらうける(笑)
でっかいスタジアムにでっかいモニターで自分スタンドから観覧とかほんまもうライブ気分なってもたがな!


ほんで日産組お疲れ様でしたー!
12日は雷雨ほんますごかったみたいですね!関西は全然やったんで想像つかんかったよ。てか12日参戦したスマ友っちからきいてんけど、Triangleんとき起きたあの問題に対してのあの2人の対処!!!すんばらしーやないの!!?きいててたまらんかったわンまに!!本気生で見たかった!!!!やっぱこういうとこであの2人の意思疎通発揮ですよ!(笑)なんか今年は年明けのドラフェスを始め2人の絡み多いよね…めっちゃ幸せやあ。ほんまあたし2人の2ショット映るだけでテンションあがりますから(笑)まだまだ頑張ろ!
大阪のチケットはいつ頃届くんかな?何かもう最近毎日同じようなこと言うてる気ぃするけど(笑)

今するべきこと。
バイト。部活。課題消化。テスト勉強。
これのみや!
スポンサーサイト
サタスマなお2人 | tb:0 | cm:0 | top

グッバイ休日home帰宅!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/63-e7935f3d


home

,
