メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:(・ω・`)

2006/08/17(木) 23:30:57
♪反省したり落ち込んだりそんな積み重ねの毎日です♪
‥まさにこんな状態やわあたし(´д`)今日は久々にBGMをポプスマから昔のアルバムにしてみた。めっちゃ前のんでも懐かしいとは感じやンのはなんでやろね。

福岡とりま今日は無事開演できて良かったねい!さて問題は明日ですよ‥明日は特に地方からも参戦者多いと思うのに。てか剛のいいともとんぼがえりも大丈夫なんかなあ;台風それますように。代わりにあたしの地区に来てほしい(笑)部活行きたないな;休む理由がほしい。

ライブまであと一ヵ月ちょっと。あたしこの期間自体は別に全然待てる長さやけど、間に大阪総体&前期期末テストがあると思うと‥大分くるなあ(*∀*;)頑張るけどさ、精神もつかな。

ちょっと弱音はかしてもらっちゃった(・ω・`)
いつもはここでは公開できない様なめっちゃ口調悪い文打っては結局削除するみたいなパターンですから(笑)正直ね。

たまには許してね。
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

818.homeグッバイ休日

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/65-9349d052


home

,
