メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/08/20(日) 20:54:40
タイトル超ローカルやけど通じる子どんくらいおるんかな。

昨日は地元の花火大会行ってきましたー。
行く直前なって大雨と雷なって中止なるか思ったけどすぐやんで湿気てたけど無事開催されて良かった♪
かなり人多かった。
田舎やけどやっぱ人口はやたら多いな。
途中で抜け出して18歳という設定にしてカラオケへ(笑)此処ではあまり堂々と言えない時間まで歌い続け、その後コンビニ寄って深夜運行ギリギリ前のバス乗って更にちょっと語って帰りました(^∀^;)やっぱ深く語る時間帯は夜がベストやわ(・ω・`)
とんでもない時間帯でしたがカラオケにもコンビニにも普通に知り合いおったという。ま花火大会やしね。いつものこととか言わない!(`∀´)
おかーさんこんな娘に育っちゃってゴメンなさい。

そそ、こないだ某スマ友さんに福岡22日誘われました!超迷ったけど‥我慢することにした。ちょっと急なんもあって、やっぱ時間とお金の見積もりがつかんかった(>д<)超残念くやしー!
声かけてくれてほんまありがとね、ンまに嬉しかった!!!来年は是非一緒に参戦しよ★

そろそろ髪染めなおそっかな。
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

ね む いhome818.

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/68-7ccee38b


home

,
