メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:一区切り。

2006/03/15(水) 14:54:44
更新さぼっとってごめんなさいー;
えっと無事中学卒業しました!とりま人段落…ていうわけでもないけど一区切りはつきました。13日、14日は特に充実しとったんで今から更新してきまぁーす。

…はい、再びこんにちわ。倖田のプロモ見ながらの更新です♪
ってか今聞いたんですけど!!明日高校の登校日なんですが、そんときにもうクラス分かるらしいです…!!えーんなん聞いてへんで!!もうちょい先のことかと思っとったのに!ばり緊張。つっても知り合い塾の子しかおらんけど。でもあれや!1クラス35人くらいん中で外部の子10人くらいしかおらんのよ?女子やったら4人か5人やで?他はみんな内部!内部やったらもう仲いい子ぉでくっついてはるやん><まあ先輩もゆうてたことやししゃぁないねんけどね。5月の研修合宿頃にはみんな仲良くなるゆうてはったし!人見知りな私にはほんまドキドキですが…頑張って友達つくるど―!…後は荷物のことやね。明日教科書とか全部もらうんですけど、全部で30冊以上あるんよ(笑)そん中には辞書とかもあるし!!学校まで駅歩あるし持ち運べるか本気で心配!てか鞄どうしよ!トラベルバッグでいかな!(笑)
そんなこんなで不安はいっぱいですが期待もおっきいです!明日は朝早くなるんで今日は早めに寝な…つってもそんな日にかぎって今日は塾なんやけど!でも週1なって大分楽なったなあ。夜にゆっくりできる時間あるって素敵や☆

兵庫県公立入試、今頃ラストスパートかな?みんな頑張れ!!


とてつもなく遅くなってごめんなさい!!ゆきこさんへコメレスです。

>ゆきこさん
はじめましてー!コメントありがとうです(*^∀^*)
今ゆきこさんち遊びにいってみたんですけど、タメッ子ですよね?!
タメッ子やとす―ごいテンションあがるわ!笑
また改めて挨拶しにいきますね♪
これからどうぞよろしくです!!
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:1 | top

深夜に失礼しま―す.homeひたすら買い物ツアー。

comment

はじめまして。   from イズ
はじめまして♪ですよね?
イズといいます(○*・∀・艸)
何度か遊びに来たことがあったのですが,初めてコメントをします!!

ミ★卒業おめでとうございます★彡
あたしも無事中学校卒業しました!!
てことは同い年ですよね(*>∪<*)嬉
これからもよろしくおねがいします。

あ。関西弁大好きなんで,バンバン使っちゃってください☆
2006.03.17(22:05) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/7-d19bcbd4


home

,
