メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:始業式。

2006/08/31(木) 23:56:25
今日から再び学校です。
課題まだ終わってません。また寝れない日がつづくんか‥

大阪チケ04日やってね。病んでる中数少ない楽しみのうちの一つやったんでかなりテンションさがった。せめてもおちょい早くに言うてやあ..

でもすぐ気持ち切り替えて再び家出発。
なんし今日は某スマ友ちゃんと初対面★テンションあげられずにはいられナイ。某スマ友ちゃんってのは携帯の方で絡んでる子なんですけどね。超楽しかった!やっぱ話合う子はえぇわ♪久々にスマについても語れたよ。んでスマ繋がりで絡んでる子についてかなりぶっちゃけトーク(笑)やたらウケたわおもろかったー!今日は時間なかったからだべっただけやったけど次会うときゃあ朝からスマカラやんね!たあのしみ★


※注:こっからかなり欝な内容です。かなりやばいです(笑)気分害するかもしらんので嫌な人は読まんとってね※






帰ったら課題せな‥てことでまた再び欝。
ンまに学校だるい。ここまで思うとは思わんかった。素の自分がおらん。話合わん。堅苦しい。疲れる。めんどい。真剣に中学時代戻りたい‥あほして遊びたい。自由人なりたい。あたしの好きなように生きたい。
唯一救いなんは中学んときから一緒に受験頑張って一緒に入学した子も同じ想いなこと。
正味この欝はいつもの欝と違って終わりが見えない。
しんどいよ。
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

近況報告。homeはあ

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/71-2a21307a


home

,
