メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:9・9

2006/09/09(土) 13:39:40
15回目の誕生日おめでとう。ありがとう。
だいすきすまっぷ。

国立かあ‥
テスト前やなかったら行っててんけどな。テストまでもう01週間もないからね。まあそれでも今日も部活は行きましたけど★明日も試合★明日も勝ったらテスト真っ最中の来週も試合★
‥05日で18教科もンまやってらんねー!いつ勉強すりゃええねん!(`д´)
ほんま今の唯一の支えはラィブやわ。若さを売りに制服でイクもんね!私服通いやからなんちゃってやけど(・ω・`)大阪22日,23日かオーラスで会える方おったらぜひ02メールなりなんなりして声かけてねい!
うちわはテストがおわる21日に家帰って即効作ります。何気作んの初やから作り方とかあやふややけど。コツとかあったら誰か教えてー(*pVдVq)

ほんじゃ貴重な空き時間ができたんでまじめに勉強してきます..

まってろすまっぷ!!!
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

支えhome近況報告。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/73-db46162a


home

,
