メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:計画

2006/09/17(日) 15:09:21
テスト期間真っ最中やけど今回のツアーの計画ってか細かい予算たてました(笑)今頃かって感じもすっけど気にしない!
んでリあるな話、東京オーラスへの旅は超ケチっていくと20000弱ですむという(笑)しかも相方さんからもらうチケ代足すと12000あれば十分というね(´∀`)ホテルも交通手段も最強に格安なとこ探しだしましたから!こゆの超得意(笑)
まあせっかく東京行くんやし観光もしたいから実際はもおちょい持ってくけどね。
それでも09月と10月の小遣いとバィト代あわしたら自分で行けちゃうという‥!何か少し自立した人に近づいた気分(笑)まあまだお小遣いは親にたよってるけど。

大阪初日まであと03日‐‐‐‐!!!!
あたしの今年の初日まであと05日‐‐‐‐!!!!
やばいやばい。
この勢いでテスト乗リ切りたいけど落ちつかんよおー(笑)
何かあたしの仲良いスマ友さんほとんど20日参戦なっとんねんけど!‥そんときあたしはテストやっちゅーに。あたしも会場で色んな人と会えますようにい!

さて明日はありがとう0Aされるんやってね。
ラィブまでのお楽しみ‥って思ってたもんでかなり複雑やわ;
まあ結局みちゃうでしょう。
そいで開き直ってラィブまでに完璧に覚えようとするでしょう(笑)

01度は何もネタバレなしで参戦してみたいな!
大阪って大抵中盤以降やしあたし今まで02回参戦やったからそれやったらネタバレ見てツボなとこは絶対見届けよう!って感じやったからなあ。
03回やったらネタバレなしで見たかったけどあたしの初日がすでに終盤やからさすがにそれは無理なわけで(笑)
いつか実現するかなあ。

んじゃ再びテスト勉強に戻ります。

ばいおー★
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top

泣 け たhomeくいず!

comment

   from 紫亜
理系頭のなおこちゃんウラヤマ!しあだよー。
あたしはバリバリ文系なのねえ;;
理系に進まないといけない将来の夢があるのにさ。笑
今めっちゃ悩んでるんだーー。

バイト代だけで東京行くなおこちゃんすげえ!!
しかもお泊りとかしなきゃ帰れんし!すげすげ!!
あたしなんて横浜くらいだー!笑
しかも、栃木から横浜で1万2千円使う自分がバカみたいだ!(チケとか入れてね!)
福岡とか参戦することになったらどうなるんだ自分。笑
格安とか見つけらんないからさっっ。笑
初めて日産参戦した時なんていきなり誘われたもんだから
電車とか調べずに会場に行くというね。笑
なおこちゃんみたいな計画性のある女の子になりたいわ。
ぜひ札幌行く時一緒にいこ!笑
それじゃあまたねーん!
2006.09.18(01:51) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/77-5853464b


home

,
