メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:そわそわ。

2006/09/19(火) 21:25:13
ストスマあかねっちのおかげで超詳しいレポ読めたから満足だよ(⊃Д`。)もうダビとか贅沢言うてられんわ(ありがとでした★)

いやほんま某所で昨晩すんげぇ話題なってたからさ。そこで大まかな内容は分かってんけど,それでも十分泣けてんけど,やっぱどんな喋り方やったんやろとかもうすーごい気になって。テスト期間中やのに(笑)あたしんとこ雑音まみれで全く聴けやンし;一度でいいからワッツ以外のスマラジオきいてみたい!

さあ大阪いよいよ明日からですよ!
すまっぷとの距離がめっちゃ縮まる!笑
20日は私の知り合いかなり参戦するからなんかもう落ちつかんよ!あーもうテストのずだぼ!あと2日が地獄のように長く感じる!!‥乗り越えなきゃ。
参戦組楽しんできてねー(*´∀`*)

紫亜ちコメンツありがとー☆
お返事もうちょい待っててねい!

てか自分最近全然人様んちにコメ残しとらんわ‥;
もっとちゃんと交流するよう心がけよ(笑)
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top

大阪初日!home泣 け た

comment

お・お・しゃ・か!   from まい
どーも!ななこお久しぶりだっほう(´∀`)
今更だけどなおこちゃんて呼んだほがいい?(ほんと今更)
でも馴染んじゃったから今日はななこでいくよw
えーと私もチケットないけど23日きっと会場まで行くかもなんで
会えたらいいなと勝手に思ってます。探します。
てかオーラス行くだよね!?あたいも行くから会えそかな♪
すまっぷちゃんたちにいっぱい元気わけてもらってね★
あんまりがんばりすぎちゃだめだお( ^ω^ )
2006.09.19(22:02) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/79-d4b58cbe


home

,
