メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:大阪初日!

2006/09/20(水) 23:48:45
すまっぷが大阪におる!
なーんて思ってばっかで朝からテンションハイでみんなからツッこまれまくりでした(笑)

にしても大変やったね環状線止まってもうて!!地元でもこんなんあるから恐いよなあ;友達がまさにそれにひっかかってもうて泣きの連絡が入ってきたよ。あたしはいつも御堂筋線経由やからJRあんま詳しくなくて頼りならんくてゴメンなあ(>д<)無事何とか着いたみたいやけど;まあでもその分開演が45分からになったんやってね。良かった良かった。ちゃんとみんな間に合うたかな?

中居くん,少しずつ良うなってってるみたいやね。踊れはしやんかったけど今日は元気いっぱいやったみたいで(*´∀`*)慎吾にいたずらしちゃうほどとか!たまらんよ!!見たかったあ。あたしの参戦日にもいっぱいサタスマ絡み見れますように★

さあ明日で長かったテストがようやく終わります!!
うちわ作んで------!!
ってその前に明日の塾の課題せんとな(^∀^;)

コメレスは明日のテスト終わってからゆっくりするねい!
お待たせしちゃってゴメンなさい凹
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:1 | top

前夜祭!homeそわそわ。

comment

   from 茜 かおり
テストお疲れさま!!
これ見る頃には終わっとる…よね(笑)
ナオコちゃんのうちわを密かに楽しみにしとる私です。はい。

大阪始まったねー!
この記事読んで中居くんに笑顔が多かったん知って嬉しいさ(●´∀`●)
で、JR…私は昨日バイトで利用してたんやけど、すごい不思議な感じ。
ライブ参加のみんなも利用してるっていうのが(笑)

お手紙も遅ればせながら本間ありがとう!!
プリクラもいっぱいで超嬉しかった( ′艸`)
私もまたこつこつ貯めとくね☆
23日私もナオコちゃんめっちゃ探すんでよろしく(笑)
会える気がする、ふふ(´ー`)
大阪ライブバリ燃えようぜーい。
私は今日一足早く燃えてきます!!┗(*゚▽゚*)┓ではでは~
2006.09.21(11:00) | URL | edittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/80-58ad1a7c


home

,
