メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:前夜祭!

2006/09/21(木) 23:47:06
…ちゃっかしこれ打ってんの22日やけど(笑)
めっっちゃさしぶりにパソから更新でいす。

初の自作うちわ完成しました!
しょ、しょぼい(笑)けど愛情たっぷりだい。
なんとなく慎吾たんが作りたくなったんで慎吾です(笑)
けど慎吾はころころ髪型変わるからこのうちわも今年限りかも!ってことい後から気づく(´д`)まいいや★
中居くんはまた次の機会に…!

さーいよいよや!
やっべ!
ぽっぷあっぷしてきまああああす!!!


紫亜ちーまいちゃんーかおりっち!!
めっちゃおまたせしましたコメレスです!


>紫亜ち
文系の紫亜ちウラヤマ!
どうしても文系行きたくてさ。悩むよなあ;
あーもーやだ勉強なんて!笑

バイトは派遣の短期日払い制やから結構稼げて(笑)
けど大阪でグッズにかなり費やすからほんま破産すれすれ;
グッズ売り場行ったら買う予定ないやつでも色々買っちゃうんよねえ…
計画性は普段は全くあらんよあたし!
自分が乗り気んときだけバリバリ計画たてるという超勝手女とゆ(・ω・゛)
言うても東京着いてからの行動はンま気まぐれやと思われます(笑)
札幌あたしも行ってみたいよ!!
是非そんときはお供さしてくらさいな(´∀`)
紫亜ちにも会ってみたい★
ほんじゃまたあたしも遊びに行くねん!


>まいちゃん
まいちゃんー!おひさしぶりー!!
コメンツありがとう★
ななこっていう時代もあったな-なんてしみじみ(笑)
ちゃんとかいらんよーなおこでええよう!
まいちゃんの呼びやすいようにしてやってくださいv
てか!大阪来るとかめっちゃ嬉しいよー(ノ∀`)
是非是非会おうね!
あたしも探します(`・ω・´)
でもきっと簡単に会えちゃいそうな気ぃする(笑)
オーラスでもよろしくねー!
今年は2回会えるんかな♪わくわく!
テストも終わったし適度に気ぃぬいてのんびりやってくよ、ありがと♪
ほいじゃ23日はよろしくねい!笑


>かおりっち
こーんにーちはー!!いつもありがとう♪
テスト無事終わったよう!
いつも以上に地獄のように長く感じてたもんで今めっちゃ嬉しいよ♪
21日どうやった?!楽しめたみたいで何より★
プリクラ毎度ながらやたらと送りつけてもうてゴメンね(笑)
けどそう言うてもらえて何より(´∀`)
最近微妙に撮ってへんけどどんどん送っちゃう!笑
23日あたしもめっちゃ探すから!
もう会えんの超楽しみしとるよ!
席一塁側なんやね!
あたし今んとこ全部三塁側やからちゃう方向からも見てみたい今日この頃(笑)
ほんじゃ23日はよろしくねん★
お互いめっちゃ楽しめますように♪
スポンサーサイト
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top

放心状態home大阪初日!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/81-79c6a49d


home

,
