メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/24(日) 18:16:40
長いんで追記で(笑)



結局2時間しか寝てないまま1時過ぎに家出発。

この日の現地爆求はいつも以上にやばかった。
地下鉄の改札口からドームまで長蛇の花道…てかそれ以前に心斎橋からも結構おった。改めていかにこの日が激戦やったかを痛感‥絶対に無駄にしやんと改めて気合い入れ直し!
相方が来るまで適当にぶらり。
おかんに土産としてグッズ売場に行って買い終えて出口行ったら‥
きゃ--------!!!!!!
との歓声が。何事かと思って近づいたらスマステスタッフおるやん!!即うちわ出してカメラにうつしてもらう。てかカメラマンがあたしのあの慎吾うちわに興味しめして向こうからうつしてくれて。まあ結果はお蔵入りとなりましたが(笑)でも相方の友達うつっとった!めっちゃスタッフにお願いしとったもんなあ★一応あのテレビに向かって左後ろらへんにあたしおってんけど(笑)
スタッフの方写メ撮らしてくれてありがとうございました!

ほいでそっからオーラスとの交換相手に会いにいく♪
すごい素敵な人柄の姉さんで感動★彼氏さんも同じく素敵な人柄でおもろい兄やんでしばし談笑♪
名古屋土産までいただいてしまったよ!恐縮!でもめっさうれしい!笑
あたしもオーラスんとき大阪土産もってくからね♪
ほいでチケ渡していったん別れて相方と合流★
んでスマステにうつった相方の友達も登場ー。かなり派手な人やったんで一瞬身構えたけど(笑)、全然絡みやすい人(*´∀`*)ンまおもろい(笑)んで写真撮影大会!みんな衣装すごすぎです。やたら色んな人に話し掛けられとったやんね!なんし21日ライブDVDスタッフに頼まれてカメラにおさまれるくらいやからなあ。すげえ。あたしも来年はつなぎ辺りでいこっかな♪
なんだかんだ言うて気づいたら開演まであと30分ちょいしかないってことに気づいて急いでドーム内入り。おかげであの方と会えんかったよ凹楽しみにしとったからむっちゃ残念!次こそ何か機会あったら絶対会おうね!ってか機会なんかなくても会いましょう!笑

この日の席はスタンド3塁側K列。
か な り や ば い
3塁側のアリーナ入り口のすぐ脇。しかもうちら4人がいっちゃん端。
スマステスタッフとうたばんスタッフがすぐ脇におるわけです。
かなりおいしい席ですよ!
しかもトロッコすぐそことおるやん!!
こんなん初めてやったんでめっちゃ興奮してもた。
正味昨日のアリーナより興奮してた気ぃする(笑)

ライブ中の自己満話は別記事にて。

ライブ後は食事ー♪て気分にもならず大人しく駅に向かううちら(笑)
2人ともさっきまでのテンションとあまりにも違くて大人しくなっとぉし。
そんだけ衝撃すごかったんです。ほんま。
ここまでこんなんなったことないよ。
家着いてからスマステ見てみる…
なんかもうとにかく不思議な感覚でした。
さっきまでライブやったのにあっさりと仕事してる慎吾たん見て悲しくなる(笑)スマも来やんかったねー。
でもホテル組の部屋の電気点滅にうけたよ(´∀`)
さすがスマねえさん!笑

スマステ見終わったとたん一気に疲れと眠気が…
この2日間分一気にきた感じ。
その日はさすがに即効寝ました。
翌日起きたら全身筋肉痛(笑)声もガラガラ!
どんだけ暴れてたんやろ(笑)
そして今に至るわけです。
やらなあかんこといっぱいあんのに何もする気おきません…



スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

大阪23日のこと。ライブ編home大阪22日のこと。ライブ編

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/84-c0bd4b0f


home

,
