メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/24(日) 18:18:03
大体は22日の方にたっぷりかいたんでMCと自己満話中心です(笑)
かなり痛いです。でもそこはそういうもんっしょ?笑

ちなみに昨日と今日のあたしと相方の格好はなんちゃって制服とツナギ。
これ自分でやけど最強って思ってもた。
更にうでにも耳にも髪にも暗いトコで光る奴つけてたという(笑)
やからこんな自己満話できる気ぃする…てほんっま感じ悪い奴やなあたし(爆)
でも今日は許して(笑)てかほんま嫌なら見ないほうがいいです(´∀`;)


・中居くんの帽子がーーーーーー!!ないやいやい!!!
・バンバカで慎吾のマイクの音がでない!
 「おい!マイクどうした!」と叫んでた。
 →一瞬仕事人の真剣な表情なったんがたまらんかった!
・気づいた中居くんが慎吾にマイク貸す(*´∀`*)
・サタスマの2人の立ち位置結構離れてんのにおかげでマイク貸し借りっこしててあたしにとっちゃかなりおいしいトラブルでした!笑


・MCこの日は長くておもろかった!!
・中居くんステージに座り込んで、
 中「おまえ(慎吾)さっきどうしたの?」
 慎「そうだよーなんか音がでなくなっちゃって。中居くんのMステのマイクみたい!木村くんや吾郎ちゃんやツヨポンに助け求めてんのにスルーされちゃってさ」
 中「俺それ気づいて貸したんだけどさ」
 慎「中居君のマイク貸してはもらったけど、Mステのマイクと同じだったらどうしようと思った!」
 →中居、眉が八の字で切なげな表情(笑)
 中「俺も慎吾に貸すとき不安だったんだけどさ。音量下げられてるかもしれないし」
 慎「なんでライブやってんのに下げられてんのさ」
 中「マイク生きてるかわかんないしと思って」
 慎「なにそれ!(スタッフに)いじめられてんの?!笑」
・バンバカでテープがパーン!てでたときのアリーナ前方でスマも見ずに繰り広げられるテープ争奪戦の話(若干昨日のうちらにも当てはまりうけた笑)
・拓「こちとら!今からバーンバーンバカーンス♪って感じで踊ってるのにさぁ、こうだよ?!(テープぐるぐるの真似。かなりオーバーでおもろい笑)」みたいなことを言いながらかなりきまった感じで曲の頭のダンス再現。したら一部から歓声。
・したら中居「今キャーっつったお客さん、踊ってるのはじめて見たんだよ。さっきはテープ取るので必死だったから。こんなん踊ってたんだ!って。」
・拓「俺BANG!BANG!バカンスでこれだけ面白いっておもったことないね」
・吾「大阪はほんとノリがいいんですよ」
 →客の反応イマイチ。うちらめっちゃイェーイつったのに(笑)
 吾「大阪の女性はほんと魅力的なんですよ」
 →今度はみんなイェーイ!!
 吾「あ、そこだけ反応ですか笑」ナイスツッコミ!
・昨晩も中居除いた4人で食事いった話。
・拓が洋食屋に感動した事をマイクなしで「あれは半端じゃない、ほんっと半端じゃない」みたいに言い出したので、
 中「マイク使おうよ。しかも今マイク離したけど結局口パクだった」
 拓「ほんとねー凄いのよ。うちらがビストロスマップの客になった感じ!」
 中「?ごめん意味が分かんないんだけど(苦笑)」
 拓「カウンターしかないお店で、目の前で作ってもらえるんだぜ?」
 中「あぁ、自分の好きなもん作ってもらえるんだ?何頼んだの?」
 拓「オムライス」
 中「みんなオムライス?」
 拓「うん、みんなオムライス」(笑)
 吾「でも僕たち(吾郎と剛)は去年も行ったもんね」
 剛「うん」
 吾「僕と剛で去年行ってて今年は木村くんと慎吾が加わったんだよね。だから僕たちの方が先輩だけど、この人たちなんだかんだ言ってかわいいんですよ」
 中「誰が?」
 吾「拓哉と慎吾
 (この繰り返し何度かあり)んで更に、
 中「誰がかわいいって?」てきいて
 剛も「拓哉と慎吾」て言うた…ていうか言わされた笑
 吾「去年も行ったし今更って感じだよね」
 剛「ねー」
 拓慎、にらみつける(笑)吾剛も対抗するも、
 中「何か弱いね」
 んで中居にサッカー部&陸上部の拓慎、写真部&電車部の吾剛と例えられる
・慎「この人(吾郎)ほんとにソムリエだった!」
・それきいた剛がごろさんのワイン通について語る→慎「その話飽きた!」
・慎吾が太陽の塔について語る→吾「その話飽きた!」
・それでもまだ話し続ける慎吾「腕がね~、すっげ太いの!!」
 「こうやって(太陽の塔のポーズの真似)写真撮ってもらおうとしてもね、(太陽の塔が)でかすぎて入んねぇのよ!」
・んでまたぐだぐだあって…
 拓「この対立、会場飽きてきてるよ」としめられてました笑

…太陽の塔とか家から車でいったら即効なのにぃ!(笑)
あっこに慎吾いったんやあ…


化学くん発見
 …ふ、フツーだ!!笑
 チケ交姉さん化学くんこれまで2回みてきたという
 ツワモノですぐ気づいて教えてくれた(笑)
 3塁側のアリ入り口から入ってきてそのままステージ脇へ
・中居くん、少しずつ踊りの動きが良くなってきてます。
・ありがとうで中居から慎吾に助けもとめる。
 でも中居くんが慎吾を引っ張ってるように見えた(笑)
・最後の挨拶んとき、慎吾がやたら深々とおじぎ
 →中居ママン来とったらしい
・はけるとき、
 慎「スマステ見てね!」
 中「いいともよろしくぅ!」


----こっから自己満
・ペンラの海に感動
・昨日よりも3Dめっちゃ飛び出して見えた!
・STAYに鳥肌。
・トロッコで…
・慎吾は目の前通った時はアリ側向いちゃってた凹
 でも目の前通り過ぎる前後でとりまうちわは彼の視界に入れたった笑
 慎吾はこんとき以外こっち向いてくれず↓
・うちらのまん前でごろーのトロッコが止まる。
 曲にあわしてゴロウ♪ゴロウ♪連呼してたら
 目の前のごろーに笑われた!!しかも2回も!!
 あれ明らかうちと相方のゴロウ連呼と格好見てやん。それしかありえん笑
 一回見て笑ってちょっとして他んとこ向いてまたちらっとこっち見て
 笑って再び目ぇあわしてくれた。相変わらずごろちゃんスタイル良い!
・目の前の中居くんとばっちし目ぇあってばっちしお手振りもらえた…ンま狂った。泣いた。やっぱうちらの格好もあって目に入ってくれたんや思うし特にあたしの周りほとんど慎吾と拓哉のうちわやってあたしの中居うちわに目ぇとめてくれたんや思う。中居くんてほんまファンに優しい笑顔で笑いかけて手ぇ振ってくれるよね…やっぱほんま大好き。
 あの優しい目と笑顔、絶対忘れん。忘れてたまるか
・拓哉かっこいい。一人一人の目ぇしっかり見てくれた
・つよしー!!!!って叫んだら優しく微笑み返してくれた!
・5人均等に間近で見れたん初めてです…
・全ての曲で感動できました


ライブ後はほんま抜け殻状態でかなり危なかったらしい(笑)ほっといたら何処いくかわからんような状態やったとさ。あたしほんまこんなん初めてやって。もうどうしようもないんよこれ。


ほんまに楽しくてほんまに感動した2日間でした。
恐ろしくあっという間。
2日連続っていう贅沢を味わえて幸せやった。
3日後の東京平日もめっちゃ行きたい思った。
正味こんな何回もいきたくなるとか思ってんかったよ(笑)
今年は3回もいけるし十分やー思ってたのに。いやもちろん十分ですけど!笑
2日連続で行けて更に間あと1回いけるというね。この感じがちょうどいいんか思った。


ほんま楽しかった。
ありがとう、SMAP。
スポンサーサイト
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top

中間地点。home大阪23日のこと。日常編

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/85-0e245075


home

,
