メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/24(日) 16:28:53

長いんで追記にて(笑)



グッズ買うため12時半頃家出発。
途中寄り道しながらも1時半過ぎにドーム到着!
やっぱ平日のこの時間帯だけあってそこまで混んどらんかったからスムーズに買い終えることができたよ。
ジャニショで買ったん除いて、今年買ったんは…ショッピングバッグ、トートバッグ、バスタオル、パンフ、ストラップピンク、ポスター(全員+中居)、クリアファイル(吾郎と慎吾)、ピンブローチ…かな。23日にきいた話ですがトートとトランプとスパイラルノートとポスターの全員と拓哉の売り切れやったらしいね。トート今年のサイズよさげやから買っちゃった。他にも売り切れあったらしいけど忘れたー。

んでこの2日間お世話になる相方っちに連絡して合流ー。つなぎ着て超目だってたからすぐ分かったよ!九州のお友達さんも一緒でした。同じサタスマ好き!!ひゃーい★2人ともむっちゃええ人で話しやすかった♪感謝感謝!写真撮ってプリ撮ってまったりしてたら相方のもう1人の友達さん到着ー。こちらもすんげぇつなぎ(笑)かなり目立ってたよなうちら(笑)

そっからドーム内入り!
やっぱあのドーム内に入った瞬間のあのなんとも言えん雰囲気が大好きやあたし!!この日の席はアリーナD6でした。去年みたくトロッコ連結あったらとてつもなくやばめの位置(笑)去年と似たような位置やってんけど思ってたより近く感じた。てかすでに去年の感覚がぬけてしもてるという;
4人の中であたしだけ初日やったから一人落ち着かず呆然としてた(笑)

んで気づいたら暗転!やばいやばいやばいやばいーーー!!!
5人がでてきた瞬間はほんま涙もんでした。
WSで散々登場シーン見てもうたけど十分感動したよ。でもあれ何も見てんかったらもっとやばかったやろな。

ライブ中の話は別記事にて。

ライブ後はみんなで食事♪語る語る!
1時すぎに家着いて風呂入っても寝れず。
スマ友さんに終わった&軽いレポつきのメール送りつける(笑)
みんな寝てるかなー思ったら普通に「いやいやずっと待ってたから!」やって(笑)そのまま余韻にひたって気づいたら朝の5時。とりま寝ることにしたけど結局7時に目覚める(笑)んでそのまま23日へ…

スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

大阪22日のこと。ライブ編homeや ば い

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/86-8828e572


home

,
