メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/09/24(日) 16:32:24
思いつくままにかいてきマース!
あたしのレポで正確さは求めんとってね★笑

長いんで追記でー。

・TAKE OFFの密集スマ!!
・中居くん肉離れ断裂の報告
・Theme ofは4人。ヒューッ♪が可愛い!
 中居くんのもみたかったな…
・パリピアのカメラ遊びが最上級に可愛かった!
 23日も見たけどこの日の可愛さ半端ない。
・かもんべいべー♪どぅーざろこもーしょん♪
・バンバカで拓哉が慎吾にじらしてチュウ♪
・慎吾マイクつかわず「木村くんからのチューいいだろーー」
 みたいな感じでアリ前方の人に言うとった(笑)
・慎吾がゴロちゃんにチュウ♪…ゴロちゃんまちかまえてたv

--MC--
・剛いいともおかえりー!
・剛「タモリさんに会ってきました!」
 中「剛今日一番テンション高いんじゃない?」
 剛「タモさんに『これから大阪だろ』ってパワーもらってきました!」
・中居くん除いた4人でうどん食べた話
・大阪はノリがすごい。
 拓哉が食べてるとこを仲居さんにコントかっちゅーくらい見つめられる。
・拓哉の仲居さんの色っぽい真似♪
 「大阪はな~食べもんだけとちゃうねんで~…
  ええ女もようけおるんよ~?」(正確な言葉とちゃいます)
・全然ごはんを食べなかった慎吾
 →しまいに六人くらいの仲居さんがずらっと並んで、
 「慎吾ちゃん、体に悪いからごはんも食べなさい!」とうどんすきを出される
・接待慎吾v
・仲居さんの顔をおしぼりでふきだす慎吾
・中居くんやたら「慎吾は酒飲んだ?飲んだの?」連発(*´∀`*)
・慎「ビール30リットル飲みました!」
・車かよっ!byゴロー
・慎「ビール30キロのんだってことは30キロ増えたってことでしょ?
   30キロはどこいったの?笑」
 中「いっぱいだしたんだろ?」
 慎「でも僕トイレ全然いってないし」
 拓「そーだよこいつ全然トイレいかねえんだよ。だから汗だね。」
・メインステ移動中、
 拓「ここ何日かSMAP漬けだよ。ライブ終わって帰ってテレビつけたら天声慎吾やってて朝テレビ見たら剛いいとも出てんだもん」
 慎「夜に天声やってたんだ!?」(関西ですから笑)
 拓「あまのっちの家行ってた」
 慎「あー行った行った。ほんとだねーSMAPずっとSMAP一緒にいるねー♪」
・拓哉のお願い「僕らが歌いだすのと同時にペンライトをつけてください」

----

・ダンスコーナーぱねえええ!!
 慎吾郎前転かわゆい!
 中剛かわいい!
 剛バク転!!
 慎如意棒!!
 2TOPハイタッチやばい。か っ こ よ す ぎ る
・simpleの中居さん…見てられんかった。
 最初の方剛の肩もってた。
 でも福岡とか国立はこれよりもっとやばかったんかと思うと…
 もう言葉では言い表せやん。
・クリスマでの階段サポートはあらず
・オレンジ…ほんまはんっぱねええ!!!
・慎吾脱いだーーーー!!!
・じー・おー・あーるおー♪
・モアイの慎吾の衣装かわい!
・バリ燃えーーー!!!兄貴ーーー!!!
・拓哉オンザピアーノ(笑)
・ありがとうでは中居くんから慎吾に助けもとめてた。
 やばいほんま泣ける…
・ありがとうで慎吾ポロリ。涙ぬぐってた…
・アンコでは中居くん電動ちゃりんこで登場!
・トロッコんとき、慎吾と拓哉にうちわに気づいてもらえた気ぃする…
 あくまで気がするやけど(笑)
・ラッキーさんの男の子のテンションの低さに慎吾ツボにはまる。
 →いじり倒す
・中居&剛:はーなびーだよーぅ♪
 うちら:らーもすーだよーぅ♪
・はけるとき、慎吾が口ん中にたっぷり水ふくんで剛にもろぶっかけ!笑


…とまあこんな感じかな。何か意外と思い出せたことにビックリ(笑)言い方は大体こんなかんじやったってことで。
最初の方うちわあげっぱおったけどうちらで注意してからは特に害もなく見やすかったです♪バッファもおらんかったし気分よく楽しめました♪最後の方隣の人と前の人帰りよったんで超動きやすい&見やすくて快適(笑)

ほんっま楽しかった!!!
23日に続きます!

スポンサーサイト
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top

大阪23日のこと。日常編home大阪22日のこと。日常編

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/87-f2768308


home

,
