メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/10/07(土) 09:30:47
一週間のりきったあ!
ンまに色んなことありすぎてえらく長く感じたわ。
…頑張ったよ。色んなこと感じることできた。
普段なら絶対言われんようなことをみんなか言ってもらえてんまに感謝したよ。ありがとう。
完全にカタつくまであともうちょいなんで残りはオーラス後になっちゃうけど、ちゃんとこの一週間で行動にうつして大まかなことはかたつけられてよかった。

てことで昨日ようやく衣装作り開始(笑)
今からじゃあんま凝ったもんはできやんけどええねん。自己満ですから!笑
うちわもちょい手ぇ加えたよ。
会場ではどれだけの方と会えるんかなー。
パソ繋がりの方やと普段絡んでもらってる人よりもあたしが一方的に知ってる方のが多いと思うんで入り込めるかな(´Д`)
黒スエットのアイタタな2人組がおったらあたしらですんで気軽に声かけてください(笑)


持ちものリすと。
・チケ
・お金、携帯、充電器、ポーチ、着替え
・うちわ、ペンラ、双眼鏡、衣装+α身につける物
・大阪土産、うたばんDVD

こんだけありゃ何とかなるよね…?!
何か忘れてそうで怖い;


明日の夜出発して、10日の夜帰宅予定。
ちなみに今日は地元の高校の文化祭行ってきます(笑)
さしぶリにみんなに会えるからやば楽しみ♪
4日間むっちゃ楽しんだらーーーー!!!


おまたせしましたコメレスです!

>イズちぃ
かなリ自己満な内容やあたけどレポ読んでくれてありがとー!
あんなんでよけりゃオーラスの分もばっちし書かせていただきます(´∀`)

スマパワーとイズパワーで一週間のりきったで!笑
ありがとな★
ほんま10月は嬉しい出費いっぱいですやん!
ライブ後も何とかのりきれそうやねー!ほんまスマにKANSHAやわ(ノД`)
手紙も無事届いたみたいでよかった♪
また気ぃむいたら送たってなー(人・∀・`)

んじゃまたね!
スポンサーサイト
日常 | tb:0 | cm:0 | top

東京旅行9日編。home中間地点。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/89-fd9325c8


home

,
