メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/10/09(月) 00:21:15
長いんで追記で!




8日の夜出発。
家出発のギリギリまで衣装作りにおわれてました(笑)
夜行バス乗って大阪出発です!
すっぴんなんでグラサン欠かせませんー(笑)更に寝顔隠す為にぽっぷあっぷのバスタオルも持ち込む。
2階の窓際の席で少しは寝やすいかと思ったけどやっぱガタガタ揺れて全然眠れやんかった;すばらしく一時間ごとに目覚める。最初は周りも修旅みたいなノリでわくわくやあたけど何回も目覚めてはまだつかんのかの連発(-∀-;)
んで予定より30分以上も早い6時30分に東京駅到着!!ひゃーい!!

とりあ渋谷へ移動ー。駅の喫茶店に居座り化粧して髪盛って荷物ぽっぷあっぷバッグにつめかえて一眠りして(笑)、いざ出陣!まあ朝やったんであんま店あいてやんかったんでとりあ自分的有名スポットにまわってひたすら写真撮る♪
んで時間この2日間行動をともにする相方との待ち合わせ時間に近づいてきたんで新宿へ移動ー。が!!相方見事に寝坊(笑)てことであたしは新宿駅の喫茶店に居座る。約束の時間より一時間遅れて相方登場(笑)まあ昨日も遅くまでバイトやったもんね、おごってくれたしちゃらにしたる(笑)

んでスタジオアルタへ!!うちらの上に慎吾おるー!!言うてちょー興奮した!(´∀`*)んでいいともOPに映りこむため表口へ移動。したら大阪んときの相方のお友達さん発見!例のスマステ映った人ら★相変わらず派手なもんですぐ分かったわ(笑)したら向こうもあたしに気づいてくれてお互いスタンバイしながら談話♪うちわでやたら反応してくれたらしい、嬉しー(´∀`*)んでいよいよ12時!一瞬やあたけどおもっきししゃしゃってきた!(笑)帰って録画したん見たけどうちらの団体ははっきし分かんねんけど、どれが誰か分からんとゆー。…画面に向かって右の方におる派手目集団のどっかにおります(笑)

ほいでスタジオアルタ内のお店でお昼にして…なんやかんやして(笑)、2時半前になってホテルにチェックインするために移動ー!
ドームからも近いし、駅からもすぐんとこで安くて超便利!来年以降も此処利用するつもり。ってもう勝手に行く気してますが(笑)んで部屋着いてちょい休憩ー。これまでずっと立ちっぱやったてのがあって(笑)、大分だべるー。気づいたら結構いすわってて急いで衣装に着替えてそのカッコでホテルを出発!(笑)大分場違いでしたねーでもうちらが出るときぽっぷあっぷバッグ持った姉さんらおって余計気にしやんようなったうちら(´∀`)んでドームには4時くらいに着いたんかな?ほんまは30分前に着いてプリ撮ったりしてからお友達会いにいこう思てたんでお友達に会いに着く予定の時間にドーム着いちゃたよ!;こっからあたしと相方の超場面な行動があらわになる(´∀`;)

とりああんまひどく混まんうちにグッズ売り場並んで更にグッズ購入。最後言われると何でもほしくなるってゆーね!拓哉氏のうちわ購入。んでもうぼろぼろになったぽっぷあっぷバッグも新たに購入。
此処でお友達に会いに行きたかってんけど、相方は全く知らんしなーてことで相方優先しちゃってゲーセン行ってプリ撮ってようやくあかねっちとまいちゃんに連絡したもんやけどさすがにもう入っちゃってるってことで会えず。あーほんま計画性なさすぎやあたし…><したらいいともでも会った大阪の相方の友達の友達(もう普通に友達やんね♪)と再び会う!今度はお互い衣装で(笑)写真撮ってお互い楽しもなー!てことで別れる。中には音漏れ組の子もおったけど><

ほいでようやく席に着くー。チケ交姉さんとも再会して大阪土産とうたばんDVD渡す♪喜んでもらえてよかったあv
ほいでお決まりとなった光物グッズをありとあらゆるとこにつけてつけてつけまくる(笑)


そして人生初オーラス…


終わった後は放心状態でしばらく席から離れられやんかった。
終わって22ゲート前に居座る。ここでもしつこく連絡してもうた該当者さま、ほんますいません(;∀;)
グッズ売り場があっけなく撤収されてきまわりの電灯もきえてゆく…て感じでどんどん寂しくなっちゃってますます22ゲート前から動けずにおったら22ゲート前におったスマファンみんなで写真撮影がはじまりおった(笑)
「中居ファンのひと集まれー!」
「剛ファン集まれー!」
「SMAPファン集まれー!」
みたいな感じで。あたしらはほんま放心状態で動く気おきず眺めてたらいつのまにか輪の中にいれられてました(笑)すんませんマイペースすぎるスエット2人組で(笑)でもこのおかげで前向きにドームから離れることができたよ。…もうどこまでいってんだあたしら(笑)搬出のための超大型トラックが次々と入ったり出たりの繰り返しで凄かったなあ。てかダンサーの人ってステージ上では全く目に入らんけど、間近でみたらほんますごいオーラやね!かっけー。ダンサーンま憧れるわあ。

そんなぱんなこったで終電もとっくに出とって帰りはタクる。深夜で割増しやあたけどなんしドームから近いからそんな痛くなかった★むしろ満員電車の中で現実に戻らされるようなことがなくて良かった。ほいで深夜2時にホテル着。
当然ここで大人しく寝るあたしらでなく…

残りは10日編で。
スポンサーサイト
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top

東京旅行ライブ編。homeきたああ!!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/90-236642b1


home

,
