メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top

2006/10/10(火) 01:19:33
追記にて(笑)

ホテル着いて軽くシャワーあびる…前に!ひたすら写メ連発★てかこの衣装脱ぎたくねんだよ汗臭いとか知んねーよ!ってなノリで(笑)
ベッドの枕もとにスマうちわ寝かして「ぎゃー添い寝!!」なんて深夜に叫ぶあほなあたしら(´∀`)幸せです。
ちょい落ち着いてからようやくシャワー軽くあびてコンビニで買い込んできたぶたまんとお菓子をたべながら語らっち!深夜とか気にしやん!もうライブで十分脂肪は燃やしてきといたから!(笑/いやでもほんまに!)
んでひたすら語ってたけど明け方に近づいてくると段々あたしの方が落ち気味に…なんし夜行バスでは全然寝れんかったからここ2日ほとんど寝れてやんことになるんよ、言い訳すると(笑)相方は全然語りたりてない様子であたしを寝させまいととことん話ふってきましたが無視(笑)んでもめざましで剛が出る直前になったら起こしてくれたーありがと★
兄貴ー声大分ハスキーやないですかー大分テンションちゃうやないですかー何仕事人なっとんですかーなんてひたすらテレビに向かって話し掛ける痛い子2人。めざまし見届けて朝食をとりに。無料ってスバラシイね!周りもスマヲタばっかで昨日のネタばっかきこえてきてうけるからー!嬉しい嬉しい!

部屋戻ってきたらまた兄貴別の情報番組出てやんの。つよしー(ノД`)
ほいでぐだぐだしながら化粧して髪盛って荷物ぽっぷあっぷバッグからキャリーバッグにつめかえて…ああさみしすぎる!!ちょいぐだぐだしてチェックアウト。また来年なーハ●ルトン!笑

ほいで本日も新宿に乗り込み。昨日会えなかったあの方と此処で合えるなあ言うてたけど人多すぎて結局見つからず凹やーでも楽しかった!!
んで原宿へ移動。
クレープ食べて店まわるー。やたらジャニーズに関連づけてる店多いから!笑
んで渋谷戻って店まわってーあっという間に時間たってそろそろ東京駅いかなってことで。此処で相方とお別れ。マイペースで場面すぎなYOUとあほいっぱいできて楽しかったよーありがとー!笑

ほいで東京駅へ向かう途中…なんか人身事故?が発生したらしく!!途中で電車止まる。知らん土地で何処に乗り換えりゃええねん!ってことでとりあ適当に放送ききつつ人の流れにのって無事乗り換えることができて東京駅着きました。駅でお土産大量購入!学校さぼって来てるわけなもんで当然大勢の友達にかわなあかん空気みたいな(笑)んで新幹線乗車ー。自由席やあたけど座れてよかった★ここでこの2日の疲れが一気にきて爆睡。乗り越すとこやあたよ…19時前くらいに新大阪着いたんかな?やっぱ大阪おちつくね。やっぱエスカレーターは右寄りでしょ!(笑)東京で乗るたんび間違えてました。
んで大阪戻って梅田駅の行きつけの店にて一人晩御飯。ちなみに行きの夜行バス乗車前もここで軽くご飯たべました(笑)ほんで普通に阪急電車乗って普通に阪急バス…バス乗ってるときが一気に現実戻された気ぃして悲しくなったよ;
21時半家到着。僕の歩く道みてお風呂入って死んだように爆睡。

何気一人で遠出したん初めてでした。
学校さぼってまで東京に出さしてくれた親にも感謝です。
初遠征で初オーラス。幸せ贅沢いっぱいでした。
東京ってでっかいなあ…常に上見上げてた気いする(田舎もんー)
ほんまいい経験もいっぱいできたよ!
感謝っていうものをほんまひしひしと感じた。
ほんますべてにありがとう、って感じ。
むっっっちゃ楽しかった。写真現像楽しみ!DVDも楽しみ!!!

また明日から、これから頑張っていこう。

来年また再会できること信じて。

大好き、SMAP。
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top

写真日記。home東京旅行ライブ編。