メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/10/09(月) 02:04:38

自分的ツボのみかいてきます。
前回ほどは詳しくないと思いますー。
もう衝撃でかすぎてかけないってかかきたくないってか(笑)


・始まる前、やたら歓声の連発
 →ビッグな人いーぱいきてた!!
 キャイーンにえびもえに中居ママンに?他にもおったとか?
スタンドやあたんでアリーナの方々が注目してるありさまがはっきりわかったんでおもろかったり探しやすかったよ(笑)

・OP映像!今回はばっちし例の件注目して見てましたよ!!
 隠 れ て る … ! (゜∀゜)!!うけるー!!
・FINALって文字ひそかに期待してたけどありませんでした;
・てーまおぶ…黄色い人が……!!
 初めて5人でのピューッが見れた。半泣き状態。
・パリピアで剛が慎吾にチュー!!ちょー叫んだ!!
・最後もかもん!べいべー♪どぅーざろこもーしょん♪
・バンバカで慎吾が拓哉に、吾郎が慎吾にちゅーせがむ♪

-----MC------
・今年のライブどうだった?
 →草!稲垣!香取くんー木村くんー
・剛「僕ももっとちゃんと心に残る挨拶すればよかったーやっぱ駄目だなー」
 慎「つよぽんのはまだ思い出せるけど吾郎ちゃん何言ったか全く思い出せない。吾郎ちゃん5分前何言ったの?」
 →結局もっかい言うごろー
・中居くんは?by慎吾
・剛がやたら中居に喋らそうとする。キレる中居。客席中居コール。
・中「時間ねーの」言うて星空のスタンバイ。客席大ブーイング。  
・が!拓哉の神発言「中居が言わないと次いけないでしょう」
・中居さんからサムガんときと同じお話。メンバー一人一人と握手。
 こんときの慎吾の表情たまらん。
 拓哉変顔連発。照れ屋さん…
 「吾郎ファンの人ゴメンね、オチで。」
 …あたしを含めあたしの周りほとんどの人号泣。
・慎「一言でって言ったのに結局長くなっちゃったね」
 中「カカカ…」
----------------

・星空でのペンラはやっぱやばいねー
・ダンスコーナー…
  しんつよからスマシプに復帰しとる…!見れて感動。
  剛のバク転後、照明あたってない暗闇の中で中居と剛がハイタッチしてたのをしっかりと見届けました!!すんげーええ顔してた。かっこいい。
  2TOPの最後のハイタッチは何度見ても鳥肌もんです。
・Simpleでは中居さんちょっと苦しそうでした;
・らいハも朝日も夜空もオレンジも△もやばす… 
 夜空で拍手。あたしん中ではお決まりって感じなってんのか思っててんけどちゃうん?笑
・俺たち青春ど真ん中!!
・ナカイ!!!!ソロ!!!!!
 …色んな意味でギャーって叫んでました(笑)
 ちょーかっこいい!!むっちゃきまってるんがまた腹立つ!!笑
 何えらいかっこ良うなってんねん中居正広!!美男美女って感じでした。
 ンま悩殺やあた。DVDリピりまくりそ! 
・ありがとうー!!泣。
♪何よりも君と出会えることが出来て…♪良かったーーー!!!と
 叫んでくれた中居さんに涙。中居くんがやで…!!
・トロッコ中居ーー!!!お手振りもらえた!!!!
 いっぱい見てもらえた!!!!泣けた… 
・ラッキーさんときでも中居さんやたらこっち見て手ぇ振ってくれてる。幸せすぎ。
・サーーターースーーマーー!!!!!!やっべえええ!!!!!!
・拓哉が!!!!うちわに反応した!!!!!!
 ななな投げチュウいただきました…しかも超ためたやつ!!!
 しばらく石化してました…
・日本一のライブ!!!
・みんなのオリジナルスマイル!!
・中居アフロー!グラサンかけちゃって!涙目隠し?
・あたしらみーんな慎吾のいちごちゃん!!
 てか苺パンツ可愛すぎやろ!!
・生シャンパンやーーー!!!
 吾「やだーーーーっ!!!」
・しんつよハグでしめ!!! 


とゆー感じで…
4時間以上にわたるライブでした。やっべ。何やあれ。
欲が満たされるとまた新たに欲ってほんまでるもんやね。
今までは正味それ以上贅沢望むんかよって思ったりすることもあったけど(笑)
やっばいね。もっともっとライブいきたくなってもた。年中節約生活やなこりゃ。

大すきすぎますすまっぷ。


ありがとう。

スポンサーサイト
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top

東京旅行10日編。home東京旅行9日編。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/92-f0b49007


home

,
