メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/10/15(日) 03:38:52
で き た … !!

よーやく東京旅行日記完成。つかれたーあ。
さてまだまだここ数日のスマについて語りますよん!珍しいとか言うなし!笑
言うてもあの2人中心ですが(´∀`)

・古畑vsSMAP
さしぶりに見たけどかっこよすぎるー!!
また5人がいっぱい絡むドラマか映画かなんかやんないかなあ…

・僕の歩く道
草剛に感服。

・ガイド
中身見ずに即買い決定★なんやあれやばドツボやねんけどー!!
みんなビジュよし写真よし!慎吾の髪型とかたまらんよ。前髪あり最高(゜∀゜*)
メンバーからメンバーへのありがとうよかったね!あれ全員分みたいー!!
慎吾から中居!!コメはもちろんあっこの2人の表情もちょーいいんですけど!!
拓哉から吾郎へのコメも良かったなあ。やっぱそんなんもあるんやね。
さしぶりに保存用も買おかと思ったほどでした(笑)

・SNAP NO SHINGO
お、重!幸せの重みやね、言うて★笑
中居さんだけ全然写真ないやないかー!例のあの回のスマステ除いて(笑)
まあらしいっちゃらしいけどね。でもさしぶりにあの2人のツーショみたい!!
でも文字としてはやたらでてきて満足♪
しかもどれもかなりおいしいネタやないですか!!
ほんっまあの2人似てるよね。やることすること行動全てが!!笑
2人だけリハ行ったのー?打ち上げ2人で似たような格好して遅れてったのー?撤収作業も2人だけ見てたのー?どこまで考えること一緒なんや!笑
サタスマコンビ好きとしては相当たまらんかったですね!

・Mステ
さしぶりに感じたあのハラハラ感(´∀`)
拓哉慎吾髪切ったねー!まだ見慣れん(笑)
慎吾いよいよ撮影に入るんかな?前髪ありのが好きなもんで切ったんはちょっと残念やけど楽しみや映画ー★
歌では大サビでの♪小さな(小さな~)♪の中居さん、♪僕らにずっと続きますように♪の慎吾に…やられました。あーれやばいね。あっこ何回りぴってんねやろ。

・CDTV
CDTVにハズレなし!あほやんあのおっさんら!!笑
んま好きやあ(*´∀`*)可愛すぎる。
そいでもって相変わらずTBSはカメラワークがスバラシイ。


以上ー(笑)
これからツボなのリピりまくろ!
まだまだおやすまないやい♪

スポンサーサイト
サタスマなお2人 | tb:0 | cm:1 | top

写真日記2。home写真日記。

comment

   from ゆりあ
なおこちゃんおっはー! え
9日10日楽しそうでなによりだよー!
うらやましいなあああww
あたしは結局行けなかったんだけど、気持ちは行ってたよ!

あとなおこちゃんコウイチなん??! いまさら
ちょう大人っぽい!てか、兵庫から普通に東京きてるよー!
あたしも遠征したいww
来年は札幌または大阪・福岡めざすよー!
でもそのかわり行ける回数減るかな・・交通費かかるし;;

あと!前、なおこちゃんのプロフからサイトとべた・・・よね?!
今もう飛べなくなってるからすごい残念なんだけど・・。
実はこそこそ覗いてました;;
よかったら教えてくださいな★!
んじゃあまたくるねえー!
2006.10.15(04:09) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/93-5656ae00


home

,
