メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/10/18(水) 03:35:02
ありがとうPV最後の中居さんやったら美男子やねんけども!何あれ!犯罪級にやばいーーー!!!笑 拓哉の笑顔も可愛かったし(*>∀・*)今回のETの5人のビジュちょーすき。…にしてももうあれみたら「蟻が十」しかきこえなくなんんね(笑)ありがいち…とか!メッセージ性強調連発よりは全然好きよ(笑)たまにはこんなのもアリやんねって思う!

あかねっちからまわってきました自己紹介&他己紹介バトンー!
何気バトンさしぶりやなあ♪
ゆりあちんへのコメレスもありますよん!

1.回す人を最初に書いておく
 もうほとんどまわってるんちゃう?
 てことですとっぷー。やりたい方はもってけどろぼー★

2.お名前は?
 なおこ

3.おいくつですか?
 SMAPさんCDデビュー15周年+1年。

4.ご職業は?
 コーコーセー。バイトも頑張ってます。

5.ご趣味は?
 SMAP鑑賞。サタスマ鑑賞。ライブノリなってスマ友っちと暴れる。

6.好きな異性のタイプは?
 目ぇぱっちりな人!ギャップのある人。チャラそーでチャラくない人!
 中居くんは同級生におったらモロ惚れてるタイプやね(笑)
 実際好きになるタメは今んとこほぼああいうタイプです。
でも最近は年上好みなんでまた変わってきますけどー…て何語ってんだ!

7.特技は?
 ちょっとしたことでもすぐサタスマのお二人さん絡みにつなげられること(´∀`)

8.何か資格を持っていますか?
 何もなし。英検ももってませーん
 
9.何か悩みがありますか?
 将来。どーなんだあたしの人生!

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 【好き】オムライス・ドリア・スウィーツ♪
 【嫌い】キウイ・納豆

11.貴方が愛する人へ一言。
 最近おめーらの絡み多くて嬉しーからーーー!!
 ナカイー!!もっと慎吾にかまえーーーーー!!
 シンゴー!!もっと中居にかまえーーーーー!!
 てかサタスマ復活しろーーーーー!!!
 大好きやーーーーーーん!!!!

  一言ってか雄叫び?

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
 すとっぷー
 
13.最後にバトンを回してくれた人を軽く紹介して下さい
 ・あかねっち
 とっても気さくで話しやすい良きねーさん♪
 関西ノリそのままでいけるんで話しててとても楽しい★
 あたしの超マニアックな地元ネタも通じる貴重なお方!笑
 中居正広への愛がいつも伝わってきます(´∀`)


…はいヲタクっぷり意識して答えてみました(笑)
さしぶりのバトン楽しかったーあ♪


----コメレス----

>ゆりあちん
どーもです紫亜ち!ゆりあちん!笑
東京行ってきたよー!冒険に(笑)楽しかったわほんま♪
ゆりあちんは写真展行ってきたようで♪羨ましい!

せやでーおもっきしコウイチやよ!タメやよ!笑
大人っぽいとか何もやで(´Д`;)
あたしも来年も何とか遠征したいな!札幌にも行ってみたいー!
せやんなあ、現実問題お金厳しいよな><
交通費だけであほみたいな額なるし!
来年にむけて今からお金ためなな(-д-;)
来年はどっかで会えたりしたらええやんね♪

プロフって前プロのこと?
一瞬何か分からんくてあせった!知ってたとか超はずいー!笑
んとなーあたしん中でこっちとあっちは全く別物としてやってるんで良かったらメールかなんかで改めてきいてやってくださいなー(笑)
お手数かけてもてごめんなあ;(>д<)
次覗きにきてくれたら遠慮なく書き込みしちゃって★笑

ほいじゃまたあたしも紫亜ち宅お邪魔すんね!
スポンサーサイト
スマップさん | tb:0 | cm:0 | top

充電期。home写真日記2。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/96-a7aea87e


home

,
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。