メロな日常

スマップさん好きのどこにでもおるフツーな女の子の日常(*´∀`*)

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:充電期。

2006/11/05(日) 15:32:00
放置すいませんでした;
別に忙しかったわけやないのに‥むしろかなりゆとりはあったのに(笑)特にでっかいこともなくのんびりしてたよ。そして狂ったようにスマ鑑賞しまくってました(笑)やーもうラィブDVD楽しみすぎる。まあ皮肉にも発売日ちよーどテスト前日ですけど!1週間お預け‥や、間の土日にツボだけみてまいそ(・v・*)
最近スマ友さんとやたらスマップさんについて語れて嬉しいです。‥ほんまスマ一色やな自分(笑)たのし!

ホットペッパー捕獲は最終日の夜だけ参加しました。‥そんな自分を激しく後悔(;∀;)
なんか全然見なくなると急にものほしくなる。こんなん分かりきったことやのにほんまあほや自分。結局山本とほれちゃったと団しか捕獲しとらん。
あースマップのCM全集とか超ほしい!!‥ほぼ不可能に近い話やけど凹昔から自分でコツコツ頑張っとけばよかったなあ。東日本とかの限定もんは友達のおかげでムービーあんのに(笑)普段流れまくってるやつやと気付いたら見んくなったなって感じで全然捕獲しやんのよなあ‥。てか今更やけどボイスやらムービーってンま便利やね(笑)いつもお世話なりまくりですー。

んじゃ今からさしぶりにHDD整理してきますー!
3連休最後の1日、のんびりします♪
明日からまたちょっとずつ多忙なってきそうやし。
いっぱい充電してきやす(*´∀`*)
スポンサーサイト
@携帯 | tb:0 | cm:0 | top

すきやあー★home自己紹介&他己紹介バトン

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

trackback

  この記事のURL:
  http://vna0c0v.blog28.fc2.com/tb.php/97-a834d1ae


home

,
